ブログパーツ

クリスマスとコンクリート打設完了!!!!!2011年12月20日 15時36分


怒涛の一ヶ月についに終止符が。


ただいま。
秘密基地土間コンクリート打設を無事に終了。



ついに。ついに。
ひとやま超えました。



まだ。



体力的に回復できていないため。
画像のみでご勘弁。


妻と。長女A氏の作品や。
コンクリート打設画像をどどっと。




彼女達のヘクセンハウス?

名称は合っているかな?







フォーカスはサンタへ。







華やかでかわいらしいですね。







昨晩の妻作。
ローストビーフ。

かなり美味。







ここからはコンクリート打設編。



今朝のそら。

天まで味方してくれています。







かなりの狭小敷地ですが無事に車輌の据付完了。







これから打設開始です。







建物内へブームを差し込みます。






左官屋さんも。
圧送屋さんも。

丁寧な仕事振りの方々ばかり。

建築現場の雰囲気も朗らかに。







浮かせ型枠を支えるための自作サポートも。
しっかりとコンクリートの圧力に耐えてくれます。






3時間ほどで15立方メートルほどのコンクリートを打設。
時間に追われることなく丁寧な作業は気持ちのよいものです。







天候も味方してくれて。


最高のコンクリート打設が出来ました。



この一ヶ月は。
かなり感情の起伏も激しい日々でした。


迷惑をかけた妻にお詫びを。

アポロジャイズ。




これから数日は体力と気力を回復させて次のステップへ。





floating kitchen



にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

人気ブログランキングへ
応援クリックお願いしますね!



コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nominomi.asablo.jp/blog/2011/12/20/6251152/tb