ブログパーツ

デュアルの完成形2008年05月30日 23時21分

ブログの更新を効率的に行いたくて,
妻を説得し導入したデュアルモニタ

私の使い勝手としては,
ひとつのモニタにブラウザ。
もうひとつにホームページビルダ

これで,作業は快適になり,満足。

と,先日仕事から帰って,PCの前を見ると,
長男が座っていた。

何をしてるのかと思えば,写真のような状態。

一面で野球のライブ中継を!
片面で,ネット速報で選手の成績を!

そうかこんな使い方があったんだ。

私の知らないうちにデュアルモニタを使いこなしていた。

恐るべし長男S氏!
そして子供の思考の柔軟性に感服。

私も負けないような使い方をしなければ。

それにしても最近の我が家。
PCがどんどん増えてきた。

かなりの勢いで増殖中。

キッチンに2台。
リビングに2台。
ガレージに1台
リンクステーションが1台。
予備のPCが1台


なんなんだこの台数は。
まるでPCに囲まれて生活をしているような。

これが私の求めていた理想郷。
快適な環境。

ますます,外出が減ってゆく


応援クリックお願いしますね!
にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へ

コメント

_ www.californiaadultpersonals.com ― 2019年04月10日 12時14分

I got this site from my buddy who shared with me
on the topic of this web site and now this time I am browsing this web site and reading very informative articles at
this place.

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nominomi.asablo.jp/blog/2008/05/30/3551867/tb