ブログパーツ

ピンクガレージ腰壁 配筋完了!2012年01月31日 13時02分


屋外作業の日々は変わらず。
アンダーウエアーにツナギで土を掘ったり鉄筋を組んだり。

本日は久しぶりに私服に着替えて。
キッチンメーカーさんの打ち合わせに岐阜市内へ。

習い事の送迎の岐阜市内より南よりの中鶉まで。


楽しいお話とともに打ち合わせもさくさく進み。
キッチン・ユニットバス・手洗いの仕様が決定しました。

やや会話も私が無理やり弾ませてしまった感は否めませんが。
なにせ。毎日土や鉄筋と格闘しているもので。

担当者していただいた方に感謝。
今後もお付き合いしていただければうれしいですね。


帰宅後は現実に引き戻され屋外作業を。少々。


その後ブログを更新かな。

お弁当はいつもどおり。



から揚げ弁当。
かぼちゃはおいしいですね。
大好きなお野菜です。








肉団子のお弁当。
甘酢あんが食欲増進。





このツヤがたまりません。






牡蠣フライ・とんかつ弁当。






バックリブのオーブン料理。
マーマレードで甘みを。


スペアリブよりあっさりのバックリブ
ヘルシーで私は大好きになりました。

子供たちはジューシーなスペアリブを所望していましたが。


これからは


バックリブ!


おすすめです。



今回はいつもより華やかなブログにしたいので。
もう少し画像を。




妻のお出かけめがねコレクション。


いつもお世話になっている。


Eyewear shop ami

さんで選んでいただいています。







私のコレクション。
妻よりは彩り鮮やかではありませんが。
大好きなめがねたち。

これからもさまざまな節目に自分へのご褒美で購入したいですね。



さて。
ここからは現実ですね。

現在は。


ピンクガレージの腰壁工事。



鉄筋組みは完了。







型枠も段取りを完了。
明日からは腰壁基礎部分を打設して硬化後。
型枠工事に移行ですね。







こちらは次期工事車両。
見た目は”オンボロ”ですが。

機関はばっちり!をめざしています。


本日午後より私の父親がユーザー車検へ。
元。本職さんなので大丈夫でしょう。


4月ごろより私の手となり足となり活躍してくれることでしょう。
最後の余生を私とともにといった感じでしょうか。







こちらはミニカー3兄弟。
いつか路上復帰を目論んでいます。



さ。


楽しかった日記は綴り終えたので。

雪の降る屋外へ挑んでみます。





floating kitchen



にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

人気ブログランキングへ
応援クリックお願いしますね!


コメント

_ キッチンメーカーショールーム ― 2012年02月03日 12時43分

先日担当させていただきました、キッチンメーカーショールームのFです。
このたびは弊社をご採用いただき感謝いたします。
打ち合わせでは、本当に楽しくお仕事させていただきました。
こちらこそ貴重なお時間をありがとうございました!

主夫業をされていると聞き、ドラマの「アットホーム・ダッド」を思い出しました。
無性に応援したくなりますっ!
ですが…
こちらのブログを拝見させていただき、何でもこなす器用な方だとお見受けしました。
車、建築、料理…
そういえばオシャレなお車に乗ってらっしゃいましたもんね^^
特に料理については教えていただきたいデス!(苦手ですので)

ちょくちょく、のぞかせていただきます~^^

_ floating kitchen ― 2012年02月03日 15時56分

Fさん。打ち合わせどうもありがとうございました。
たのしく。しっかりと仕様などなどを決定させていただきました。

久しぶりの外の空気に触れてしょうしょう饒舌になってしまいましたが・・・。
今回の接点を事の始まりとしていただけるとうれしく思います。

つまらない内容のブログですが進捗を確認していただけると小さな私の
大きな張り合いになるかな。

今後ともよろしくお願いいたしますね。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nominomi.asablo.jp/blog/2012/01/31/6313791/tb