ブログパーツ

アップルパイの季節到来。2011年10月07日 08時15分


近頃は身辺整理を。

秘密基地に眠っていた車輌たちをピンクガレージに運搬。

あっという間にガレージが満杯。

これでは先に進めないと。

大切にしてきた相棒を。
某オークションへ出品。
数年をこの車輌のレストアに費やした若きころ。



かなりの情熱がありましたね。






いろいろなノウハウをこのレストア作業から学んだと思います。
入札は現時点ではまだありませんが。
どちらに転んでも意を決しての出品。

前進と信じよう。ほかにもベンツのパイナップルホイール。
スタッドレス4本セット。などなどを出品。
さらに身軽になりましょう。




朝起きるとまずカーテンを開けて東の空を。



やる気にさせてくれる空が広がっています。

秘密基地の電気工事も。
友人の協力の元に一気に進捗。
楽しくなって気ました。


昨日は建築資材屋さんを数件巡り。
調べ物などなど。





その間,休日の妻はキッチンで。



紅玉と遊んでいました。







甘い香りとともに。






おいしいアップルパイが焼きあがり。






子供達がおいしそうに頬張っていました。





おまけに。



クッキーの大行進も。


屋外作業も順調。
甘い誘惑も順調。


夜はウォーキングで体を引き締めて。




floating kitchen



にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

人気ブログランキングへ
応援クリックお願いしますね!



コメント

_ M's wife ― 2011年10月08日 09時01分

奥様のクッキー本当においしかったです。
ミルクの味と塩味がきいていて。スイーツ大好き家族がさーっと食べちゃいました。
ショートブレッドのようで、レシピ教えてください。母より
売り出してほしい。姉より
都会でもヒットするよ。父より
残りは僕の分だからね。キッズより
つぶやき(パパのお代わりは・・・?)兄より
1枚しか食べれなかった。レシピ教えてもらいたいわ。M妻
うまいな~好評だな~M夫
ありがとうございました。

_ floating kitchen ― 2011年10月11日 08時08分

こんにちは。

クッキー好評で妻も喜んでいました。
レシピをメモするわと言っていましたよ。

我が家は現在M家の影響を受けてミキサーブーム。
昨日はりんご・キウイ・バナナ・マンゴーでスムージーを。

つみれ鍋なんかもこれからの季節おいしいそうですね。

相変わらず食欲全開です。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nominomi.asablo.jp/blog/2011/10/07/6137581/tb