ブログパーツ

食いしん坊な夜。2011年12月15日 06時21分


妻の月1回のパン教室が楽しみな私。

なにせ。

私は無類のハードパン好き。

きっと。

日本一だろうと自負できるくらい。

いや。

本家の国の方々にも負ける気はしない。


我が家にはもうひとつ自負がある。
葱の消費量日本一。
それは関係ないとしても。


妻が通うパン教室から持ち帰ってくれる焼きたてのパンが。
たまらなくおいしいのである。


まだ通い始めて今回が2回目だったような気がするが。
もう定例になってほしいくらい。


そして。
パン教室のあった夕食はクリームシチューがこれまた定番に。

昨晩の夕食は。



このような感じ。
これに。


栄養補給で鶏の肝をどて風に煮付けたもの。



私の食欲はとどまるところを知らず。
ひたすらにハードパンとスープの無限ループ。



かなりの体力回復を果たすことが出来ました。



なにせ。
昨日お会いした方々に”疲れていませんか?”と開口一番聞かれてしまい。
どうやら目元に疲労感が現れているよう。


楽しいことを夢見て動いているはずなのに疲労している顔をして外を歩いているなんて良くないな。


もう少しおいしいものを食して表情を改善!改善。


それにしても昨晩の夕食と頂き物の”わらび餅”のおいしかったこと。

食いしん坊が私の最大の利点かな?




floating kitchen



にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

人気ブログランキングへ
応援クリックお願いしますね!


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nominomi.asablo.jp/blog/2011/12/15/6244688/tb