ブログパーツ

ビスキュイに浸り続け2010年02月12日 14時22分


シンプルなものほど奥が深い。

どんどん深みにはまっています。

そして本日は。

包装屋さんへ。買出し。


お菓子屋さんと間違えられ恥ずかしい思い。


でも。店員さんに夢だけはしっかりと語ってきました。(汗)。


店内では工作の対象となるような製菓器具を発見。


今月は木工に没頭しよう。


さて。本日も。”ビスキュイ”の旅


イチゴショート”うちでのこづち”





そして。もう一台”ビスキュイ”を。


本日は16個のショートケーキが出来上がり。



でも。まだ。満足できず。



焼成時間・温度。
奥が深いな。

焼成時間をあと3分短く。
甘味をもう少し。

明日は。お手本となるショートケーキを購入してこよう。
素人とプロの差が歴然だろうが。現実を直視して。漫然と立ち向かえ。



窓からは久しぶりの日差しが。


沈んでいた気持ちが少しでも浮上できるように。バラストブローアップトリム60。かな?





floating kitchen



にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

人気ブログランキングへ
応援クリックお願いしますね!


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nominomi.asablo.jp/blog/2010/02/12/4876288/tb