ブログパーツ

建て方完了!やや熱中症かな?2012年07月20日 10時16分


暑さにやられていた数日ですが。
昨日は特にフラフラで。
おそらくは熱中症一歩手前だったのでしょうか。
ひどい頭痛と指先の痺れが・・・。

本日は突然のスコールにより作業を中断。
1車の粗大ゴミの廃棄で午前中の休憩となりました。

その時間を利用して画像整理などなどを。




平屋建て建物の建て方も無事に終了。







言葉では簡単になってしまいますが。
さまざまな苦難を乗り越えての。







それにしても今回の作業はかなりの先行投資なのです。
意を毛決しての数ヶ月でここまでの結果は良好と判断しています。







迷惑をかけている妻には感謝しているのですが。
なかなかに感謝の言葉が私の口からは出てきません。
恥じらいというものなのか。

昔気質な男と簡便願いたいものです。






作業中は寡黙に一人作業となるため。
相棒を購入。

ラジオ+ipod+AUX。

こうなれば完璧。
駆動はすでに所有の4モードインパクトドライバーのバッテリーが共用で使用可。

すでにフル稼働で私の屋外作業の効率アップに貢献してくれています。






何とか老体に鞭打ってお弁当も継続中。
この夏を乗り切ればきっと・・・・。

明るい未来が・・・・・。




floating kitchen



にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

人気ブログランキングへ
応援クリックお願いしますね!



コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nominomi.asablo.jp/blog/2012/07/20/6516867/tb