ブログパーツ

長島での恐怖体験。2012年05月12日 22時01分


近頃は少々予定がつまり気味ですが。
それなりに優雅に過ごしています。きっと。


さて。


時系列に画像を。




子供達の塾前空腹満たし料理は。
メンチカツトーストサンド。
ハムとチェダーチーズは結構豪華です。

お味もグッド!





本宅解体に向けて御祓いなどなどを。



お世話になっている和尚さんが気持ちを込めて。
きっと。工事も安全に進むことでしょう。





本日は。
地元子ども会の旅行で長島スパーランドへ。

食いしん坊な我が家は相変わらず。
お弁当がメインイベント。



手でもつまめそうなメニューがメインですが。







地味なピクルスが屋外ではおいしかったりします。







無邪気に楽しむ子供達に触発され。


今期新しく導入された。



スターフライヤー



に挑戦。
下から見ていると優雅に空中散歩を楽しんでいるように見えたのですが。

実際は・・・・・・・・。

言葉も出ないくらいの恐怖。

正直死ぬかと思いました。本当に。

もう。乗りません!

思い出すだけでも恐怖です。




ま。家族で一日行楽気分でした。


明日からはまた現実の日々が。

それなりに気合を入れてみましょうか。




floating kitchen



にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

人気ブログランキングへ
応援クリックお願いしますね!


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nominomi.asablo.jp/blog/2012/05/12/6443970/tb