ブログパーツ

秘密基地完成! 100%達成へ。2012年04月01日 07時39分


年度がかわりましたね。

心機一転絵気持ちを入れ替えて。
と行きたい所ですが。

人なんてなかなかに変われないものです。

日々を相変わらず愚直に現実と向き合って生活してみましょう。
そんな中に少量の楽しいことをちりばめることで気持ちが豊かになりますね。


さて。

昨年末から本格的に取り組んできた”秘密基地”

最終段階に突入。

設備機器の搬入・据付が完了し。
昨日は電気工事の最終仕上げ・照明器具の取り付けが完了。


ついに完成度が100%!!!。





まずは作業スペースの極小範囲照明のつもりがかなりの明るさ。
この一灯で農業作業は完結できるような明るさです。







LDKを撮影。
メインライトはLEDでさまざまな設定が可能。寿命も格段に延びて。
キッチン灯は通常使用の倍で40W。この一灯でLDKをまかなえてしまうほど明るい。


キッチンはユニットバスでもお世話になったクリナップ製
派手さはないですがしっかりとした作り。

設置に来た職人さんたちの作業のチームワークも営業担当の方も。
プレゼンを担当してくれたF川さんにも大満足。

住宅設備に迷ったらクリナップさんがお勧めです。







昨晩は妻を連れての夜間検査。
キッチン灯のみでこの明るさ。

使用者が私の父・母と考えると使い勝手はよさそうです。







寝室です。
こちらの照明もLEDを使用。

落ち着きのあって適度な狭さが心地よいです。







寝室からLDKを。

ま。いつもの文言を。”合格点”でしょう。




秘密基地も無事に竣工して。



我がスペースも整理整頓の真っ只中。

木造ガレージも。



談笑スペースを完備。
これで突然のお客様にも対応。







長女A氏の”マルポケ”も3年目に突入。
手際も良くなり見目も向上。







庭の”こぶし”も満開へ。






色のバランスが気持ちよい一枚。






植物は力強いですね。

負けないように生きていきましょう。









floating kitchen



にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

人気ブログランキングへ
応援クリックお願いしますね!


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nominomi.asablo.jp/blog/2012/04/01/6396681/tb