ブログパーツ

金属建具・シャッター取付完了!2012年03月03日 09時27分


この数日は本宅解体へむけての廃品の搬出に追われています。

夜間に軽トラックに積み込み朝一で清掃センターへ運搬。
その後午前中にもう2往復。

一日で500キロほどの不燃物を建物から運び出しました。
すべて本宅2解部分の物置内からです。

いかに人は不要なものに囲まれて生活しているのか。
考えさせられますね。


なかなかと精神がすさんでしまう作業なため。



アンパンでエネルギーを補充し。






お遊びで作ってみた写真集で芸術性を取り戻し。






重苦しい作業もファインダー越しだとまったくイメージが変わりますね。







ピンクガレージはサッシ下地・シャッター下地も完成し。






無事金属建具・シャッターも取り付きました。




秘密基地の工事も順調に推移。



日常はいつもどおり愚直に。



さばの竜田揚げ弁当や。







今朝は手羽中を加工してチューリップ形状でから揚げを。






子供達の塾弁を2セット。


連日の夜間作業が響いているため体のだるさがピーク。

キーボードを打ちながら本日の予定を思案中。


さて。


どうしたものか?





floating kitchen



にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

人気ブログランキングへ
応援クリックお願いしますね!




コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nominomi.asablo.jp/blog/2012/03/03/6358354/tb