ブログパーツ

秘密基地整地工事。2011年09月16日 17時07分


昨日は秘密基地の埋め戻し工事の打ち合わせを。

いつもお世話になっているY田さんありがとうございます。

来週から2t車で10杯ほど運んでもらいましょう。

整地の作業は私担当。
早速,バックホーの屋根をはずして屋内仕様として運搬。

明日からは秘密基地内部の備品を搬出予定。


なかなかにお菓子に向かう時間が取れません。


本日は義理の父のシステム管理を。
久しぶりに一人外出を。


数時間PCに向かいてパチパチと。
なんだか仕事をした気分に。







来週は運動会だったかな?







別段格別なこともなく。
粛々とこなしていきましょう。




この夏の終わりとともに。

キッチンライフが戻ってくることを望んでいましたが。
そうもいかないような。



ま。


何事も一歩ずつ。


隣の市の市長様のステップを見ていても参考になります。
華麗ではありませんが着実に。


何にも勝る方法のように思われます。





floating kitchen



にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

人気ブログランキングへ
応援クリックお願いしますね!


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nominomi.asablo.jp/blog/2011/09/16/6104765/tb