ブログパーツ

ひさしぶりのつれづれ。2011年09月08日 08時56分


以前はよく空を撮影していたのですが。

この数ヶ月はこれは。と思わせるものがなくてやや寂しかったのですが。

本日は違いましたね。


久しぶりに”やる気”にさせてくれる空。



屋根工事以来の”抜け殻モード”からの脱出を喚起してくれているかのような。






本日から久しぶりに屋外作業と栗の渋皮煮の仕上げでも。


年を重ねた為かがむしゃらというものはなくなりましたが。
今回の屋根工事はがむしゃらでしたね。
要領を得た為か無駄な動きというものがなくなりましたが。


現在隣町の岐阜県関市では市長選の真っ最中。

同世代の候補が奮闘していますが。
ご健闘を願っています。


十分に経験を積まれた若さに勝るものはないでしょう。


この戦いに挑む決意。
ひしひしと感じるものがあります。


ひとつの決断をした人間はだれにも卑下されることはありません。


私なんぞは小さなフィールドでもがいているだけですが。
すこしでもその気概をそばで感じて吸収させて頂きたいそんな。


やや,やる気が出てきた。




floating kitchen



にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

人気ブログランキングへ
応援クリックお願いしますね!




コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nominomi.asablo.jp/blog/2011/09/08/6092728/tb