ブログパーツ

偉大な妻とよみがえる大きな楽器2010年01月12日 12時59分


屋外作業の一区切りはしとしと雨によって。



家屋解体に専念した数日で冷蔵庫は空っぽ。
さらには。昨晩のご飯の準備も妻にお願い。

申し訳ありません。妻へ。



それにしても。妻のご飯はやっぱり美味しかった。



五目御飯と。






シンプルなお吸い物。






鶏胸肉のフリッター。






ポテトサラダ。

どれも勉強になりました。

もっと。腕を磨かなければ。と。



そして。

本日は。食材の買出しの前に。
ある場所へ。




昨年末購入した中古のグランドピアノの進行状況を覗きに。



鍵盤。フレームがはずされ。ボディーの研磨。補修が行われていました。
手間をかけていただき。生まれ変わろうとしているピアノを見ていると。

自然と笑顔になってしまいます。






僕だって。まだまだ。音楽を奏でることができるんだぞ。そんな声が聞こえてきそうで。






身分不相応な買い物かも知れないけれど。

我が家のこれからの様々な場面を見ていってくれることになりそうな大きな楽器。

暖かく。迎えてやろうと思っています。狭く。生活感が溢れる部屋にですが。(笑)




floating kitchen



にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

人気ブログランキングへ
応援クリックお願いしますね!


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nominomi.asablo.jp/blog/2010/01/12/4808713/tb